ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・銀の道Via de la Plata5月24日31日目(土)

2015年10月16日 | 巡礼銀の道

Puebla de Sanabria~Requejo12k~タクシーLubian 18.9k 標高920~990~1300

3婆婆揃ったところで再出発です。

Sと私はお薬のおかげで元気を取り戻しました。

咳が止まらないのはKのみです。

緑と水の町Sanabriaともお別れです。

町から出て境界線の看板を見ながら525号線を歩きます。

ここ数日の寒さと違い好天気、出発時雨具で寒さをしのいでいたが熱くなり雨具をしまう。

出発1時間半後525号線を越え巡礼路らしい道を歩く。

30分後からは道路に戻ったりcamino道を歩いたり。

1時間ほど歩き、12k地点のRequejoの町に入る。

昼も近くここらで昼食と思っていると、バル発見すでにエリー夫妻や他の巡礼者がもう休憩を取っていた。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのり)
2015-10-16 20:33:04
海外での巡礼の旅ですか?
素敵です。
返信する
Re:Unknown (burariburari)
2015-10-16 20:50:18
みのりさんご無沙汰です。たま~にブログ拝見してますよ。
スペインの巡礼は最も安い旅なのです。そして私の短期の家出で~す
返信する

コメントを投稿