ぶらりぶらり

今日が一番

はいてくばあちゃん・・銀の道Via de la Plata5月27日34日目(火)Part3

2015年12月11日 | 巡礼銀の道

Laza~Vilar de Barrio 22.5k 標高480~900.0~660k③

ひたすら下る1時間、快適だった歩きもくだりの行程で悪い膝が泣き出してしまった。

我慢我慢の1時間それでも約4K位は進んだのかも。

多分地図からいくとMilladoiroというところだったかも?

幹線道路113号を渡り又caminoの道に入る。

歩いてすぐにクルス(十字架)が見えた。

ここからは、方向を示す矢印や文字がいっぱい。

もう少し、もう少しと膝を励ます。

12時半、遠くに街が見える。

もう少し

15分経過、目的地の文字ヤッターヤッターヤッターマン

ここもガルシアなので、綺麗なアルベルゲでした。

13時街中に入っている、頑張れ我が膝よ

 

 

 

 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのり)
2015-12-11 19:32:17
はじめましてみのりです。

海外で巡礼の旅ですか
頑張りますね
返信する
Unknown (好奇心)
2015-12-11 20:15:28
みのりさんお久しぶりです。
みのりさんは毎日ブログを更新していてすごいです。
なかなかできることではありません。
返信する

コメントを投稿