ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん…銀の道➕フィステーラ6月8日(土)巡礼47日目Part2

2016年09月14日 | Fisterra

Muxia 〜 Fisterra 29.3k②

7年とすっかり様変わりしているFisterrまでの道。

途中クラッシックカーの集団が通り抜ける。

住宅街を通り抜ける時、多分地元の住んでおられる方だろうと察して質問。

この近所に住んでいるのか?いつ頃引っ越しされたのか?とか。

多分この質問わかってもらえたと思う。

以前と違っていかにも新住民らしい人だった。

するとやはり3年前に引っ越してきたとのお答え。

な〜るほどやっぱりねえ一人納得をして歩き始める。

山道や海沿いを歩きながら14時過ぎに目的地に近いEscaselasに到着です。

バロック様式の教会Marutino de Duioの看板がありました。

Caminoの道が書かれています、内容など全くわかりませんが写真や道標でわかります。

ここから20分後にアルベルゲに到着です。

7年に泊まったアルベルゲです。

外側が綺麗になっていてわかりませんでしたが、中に案内されて気がつきました。

かろうじて私たちもベッドが確保できました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿