ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・・旅の準備・・・荷物

2014年04月06日 | 巡礼銀の道

出発も迫りそろそろ旅の準備。

ipadmini へ必要な資料を解り易く入れ、他に準備????

先ず荷物を作らなくては、巡礼への出発の準備はこれで4度目。

でも毎回初回のような気がする。

経験なんて・・・その都度自分自身が年を取り体力が違う。

それに歩くコースは全く違うから初めて見たいなものなのだ

おまけに今回は,旅仲間とポルトガルを約2週間の旅を楽しんだ後巡礼の道を歩く。

初めての試みである。

昨年中山道を歩いた時は荷物の重さは8kだった。

あらたに荷物のリストを作ってみた。

整理整頓の苦手な私の一歩進んだ所であろう。

寝袋、雨具だけでリュック2kを加えて既に3.6kになっていた。

今回,先ず持って行きたいものをざっと出す事にした。

ここから引き算をして行くとしよう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿