ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼(北の道・Primitivo)5日目・・・2012年5月28日 part5

2013年07月18日 | 北の道・Primitivo

2012年5月28日 CampielloLa Meza 43635(40330)29.6k part5

でも…やはりMezaに行こうと思った。イルンへ向かって歩いていたアンドレお勧めのアルベルゲです。ヨシ行ってみよう。

今思うとなんであのように先を急いだのか解らない、無性に行きたくなったのだった

”素敵なキッチンがあるんだ” とアンドレが話してくれた、食材がいる

タバッキーで玉ねぎ、トマト、パンを買い,料理をする準備をする。

Mezaのアルベルゲが満員でないかを電話で確認してもらい、タクシーを呼んでもらった。

 タクシーを待っていると、皆がよって来て”何故アルベルゲに泊まらないんだ?まだベッドは有るよ”

タクシーを呼んだことを少し後悔してしまった。なんて良い人達なんだろう(´・_・`)後髪ひかれます。

 でも、やはりMezaに行く事にしました。

到着すると、私1人です。シャワーを浴びて、洗濯を済ませた。

さて期待のキッチンは確かに温めたりは出来るが,アンドレは何が良くて素晴らしいキッチンと言ったのか???

気を取り直して持ってきた食材で夕食を作った

そこへハンガリーの母娘とその母親のボーイフレンドの3人組がやって来ました。

  

丁度ホスピタリティもやってきてチェックイン終了。

その晩は4人だけのアルベルゲでした。

久しぶりに静かな夜だった。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿