ぶらりぶらり

今日が一番

年金暮らし・・・じぇじぇトカゲの卵

2013年07月19日 | 年金暮らし

平和な?我が家にビッグニュウス

早朝から夫は庭の手入れに余念が無い🌺

珍しく無口な夫が私を呼びます

「おい!庭にトカゲの卵」

35年前我が家がここへ引っ越ししてからずっと住み着いています

10年くらいはしっぽの切れたトカゲが温かくなると庭をカッポしていました。

その後は立派なしっぽのあるトカゲ君達、代替わりしたんだなあ~

草取りをしていたらブロックの間に卵を見つけたのです。

草を取ったから陽が入って育たないかもしれない?

それじゃ又草をかけたら?そうするか

ハテハテ,孫も今年高校受験の年,末っ子の孫も5年生

旅が多いのと、先に逝ってしまう寂しさから我が家はペット無し

我が家のお産のニュウスは久々です???????

少し見守りましょう

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿