ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼(北の道・Primitivo)5日目・・・2012年5月28日 part4

2013年07月17日 | 北の道・Primitivo

2012年5月28日 CampielloLa Meza 43635(40330)29.6k part4

写真を撮る気力もなく歩いたあの下りからの道、記憶にあるがその記憶がなんだったか良く解らなかった?

しかし、この地図を見ているうちにHospitalesの標識の意味を初めて理解した次第

Lagoの教会ははっきり覚えている、一休み後階段を登りつめ道路にでてカフェで皆と再会。

ナルホドナルホドの私だ

そこからBerducedoまでの長かったこと・・・覚えているよ・・・蘇ってきたよ

疲れながらも今日はどうしよう?アンドレが進めたMezaまでいきたいな~

でも足が・・・どうしよう・・・足が・・・

たどり着きアルベルゲがあった、疲れた体でアルベルゲの前に立つとそこにたむろしているレゲエっぽい若者達

その時の私には彼らと一緒に居る気力は無かった・・・・” Full ”の一言を理解するのに数秒かかった。

泊まれないんだ小鼻にピアスをした女子のが私営のアルベルゲがこの先にある事を教えてくれた

即私のこころの中に反省の気持ちでいっぱいになった、ゴメン😣見た目でおばさん判断してしまった😣

礼を言ってその場を離れた、坂を降りるとあちこちに見慣れた顔顔顔

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿