とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

K-POP評(2)

2024-04-02 01:08:28 | 音楽
前回書いた「ILLIT (아일릿) ‘Magnetic’ 」の続き。

・何かが引っかかっていたのだが、それが少しずつ分かる。
・ようやっと違和感に気づいたが、女の子の髪が全員ぱさついている。
 と言うか、ヘアメイクさんも頑張っているし、女の子もかなり気をつけていると思うんだよ。
 でもなんでこうなっている(健康的でない)のかというと、多分全員が過労気味だからこうなっているんじゃないか。
 十分に休ませて睡眠を取らせるべきなんじゃないかなと思います。

・撮影舞台や撮影方式はいいと思う。
・やっぱりというか再度見ても服の皺が凄い気になる。
 と言うかアジア的な「よれ」と言うのを排除すべきなんだよね。

ここで言うアジア的な「よれ」とは一体何か(日本でも頻繁に見る)。

ヨーロッパ:


アジア:


ヨーロッパ:


アジア:



音楽とダンスはいいと思います。
特に曲の作り込みと歌唱は本当よくできてる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の形成段階について | トップ | 夫「オレはATMか?」→妻ブチギレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事