とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

カメラを止めるな 視聴

2024-05-27 19:54:06 | 映像作品視聴感想
アマプラ無料。

・B級であった。紛うことなきBであった。
・前半までは「あーワンカットかー、アイディアはいいけどこんな映像作品好きになる訳ないわー」とか思っていた。
・後半1:00:00からもう笑いが止まらん。本当大好き。
・B級であった。紛うことなきBであった。
・だが愛すべきBである。映像作品作っている人は全員見るべき・・・と言うのは言い過ぎだろうか? 

・私は視聴を度々ストップする性分である。
 なぜなら、インスピレーションや気づきがある映像がある度に、その都度都度で頭の中を整理しなければいけない。

・ただこの作品は、視聴の方も後半はノンストップ。ある種映像作品はこうでなければいけないんだよね。
・制作自体は哲学はない(ので私の視聴がストップすることがなかった)。ありのままをぶつけるのみ。

・楽しませていただきました。製作者の方々本当ありがとうございました。
 ちなみに「翔んで埼玉」の時も同じ感想出た。

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本と韓国、試合プレイヤー... | トップ | フォレストガンプ 視聴しない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映像作品視聴感想」カテゴリの最新記事