とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

「君の名は」の観客層に苛立ち

2016-09-18 23:50:14 | 映像作品
「君の名は」の観客層に苛立っている。

というのも新海さんが凄い映像を作っているのは、「言の葉の庭」でもう分かっていたのだから、この時点でワーキャー言うべきなのに、なぜ「君の名は」くらいで今更ワーキャー言うんだ。映像が凄いとか判断するには遅すぎるし、本当にいいと思って見に行っているのかと思いたくなる。
多分、アナ雪と視聴層が被っているんじゃないか。

観客とはそう言うものですか、そうですか。
精神的課題は盛り込まない方がいいんですね。はああ。

職人芸が光る蕎麦屋で酒を飲むよりも、皆が食べられるパフェ屋の方が繁盛する、と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ???「実は「安定、勝ち組... | トップ | 新海誠監督が「君の名は。」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映像作品」カテゴリの最新記事