とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

鳥山明先生の絵に対する海外の反応で

2024-03-11 23:01:35 | 映像作品
鳥山明先生の絵に対する海外の反応で、
・静止画のはずなのに絵が動いて見える
・絵を見ているだけのはずなのに、音が聞こえる

とか日本人とほぼ同じこと言ってて笑った。

笑った・・・笑った・・・笑った・・・

ご冥福をお祈りします。

本当イラスト界では絶対的な神様でした。唯一無二で本当に誰にも真似できない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国全人代閉幕後首相会見 ... | トップ | ドラゴンボール2巻の表紙は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映像作品」カテゴリの最新記事