at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

週末のごはん(11.8.11)

2011-08-23 10:23:21 | 料理

 
 

夏休み中の週末のごはん。随分さかのぼってます。
いつものラタトゥユとブロッコリペンネ、我が家の定番です。
あとはマグロとアボカドの和え物、鰆でアクアパッツアにしました。
鰆はやっぱりおしょうゆ味の方が合うかな~?
スーパーで一番おいしそうな魚を選んで鰆になったのですが、やっぱり鯛の方があっさりしてて好きです。
暑いせいか、白ワインがおいしくて~♪
久々気づいたらいっぱい飲んでて、夫と1本あけてました。
いいのかな~?おっぱいまだ辞められないんですけど・・・。
飲んじゃいけないと思うとよけいにおいしい♪

夫が中国に行っちゃうと1人で飲むわけにもいかないし、早く辞めたいのですが、もうおっぱいをあげるのもこれが最後かと思うと(3人目はもう絶対ないので・・・)、寂しい気持ちと、断乳の1週間はかなり寝不足になると思うので中々勇気が出ないのですよね・・・。


最新の画像もっと見る