at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

ベーコンエピ

2008-08-23 08:09:22 | パン

新作パン、ベーコンエピにチャレンジしてみました。
あまりパン屋さんに並んでいても好んで買わないのだけど、マンネリしてきてちょっと新しいパンにチャレンジしてみたくなりました。
生地は後ろにある全粒粉のクッペの生地で。

はさみでチョキチョキと・・・難しそうと思ったけれど、この成形かなり楽しい♪
焼きあがりもベーコンのいい香り。
焼き立てを試食、これはかなりおいしい~♪

夫も帰ってきて晩酌のおつまみにしてました。
なかなかよいです、ベーコンエピ。


最新の画像もっと見る