at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

ダーシェンカ

2008-04-28 11:59:20 | パン

週末、朝最近楽しみに見ている番組『a Life』でダーシェンカのパン職人さんが取り上げられていました。

おいしそうなパンを見てたら、無性に行きたくなってしまって、番組が終わると即行車を走らせ行ってきました。
夫と息子と親子3人の初めてのおでかけです。

午前中とあってか週末だからか?大混雑。
でも店内はパンの種類もこの間とは比べ物にならないくらいたくさんあって、大感激でした。



 

プレーンベーグル、カカオのパン、メロンパン、定番のダーシェンカを買いました。
カカオのパンのクープがかわいい♪
メロンパンが素朴な味ですごくおいしかったです。何が入ってるのかな?いい香りがしました。
ダーシェンカは焼きたて!もちもちでおいしかったけど、ちょっと冷めたほうが好みでした。
飲み物も注文して(にんじんとパプリカのポタージュ)、親子3人幸せな時間♪
ちょっと育児に疲れてきただけに、すごくリフレッシュできました。この距離なら、前回紹介したベビーシートに息子を寝かせ、十分楽しめるな・・・また来よう!

最新の画像もっと見る