at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

ベビーシート

2008-04-23 08:58:44 | 子ども

ベビー用品はほとんどもらい物で、買わずにすんでしまったのですが、これだけは出産前に買いました。
MAXI-COSIのベビーシート。飛行機の柄のついたのがかわいくて、ネットで購入。
赤ちゃん用なので使えるのは、せいぜい1年ちょっとくらいだろうけど、赤ちゃんを起こさずに車から取り外せるのがやっぱり便利かな・・・と思って。
先日も、お店にこのシートごと赤ちゃんを運んで買い物に来ているお母さんとお父さんを見かけました。やっぱりこれにしてよかったです。
先週末は、試しに赤ちゃんを乗せて1時間ほど近所をドライブしてみました。
ちょっと窮屈そうに見えたけど、車の振動が心地いいのか、ずーっとぐっすりでした。
明日は1ヶ月検診。一月たてば少しずつ外に出かけてもいいそうなので、連休も始まるし、ちょっとはこれにのせてお出かけできるかな・・・?


最新の画像もっと見る