画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

月刊うまい話~5月号2017

2017-06-13 16:53:01 | f組さくらのうまい話
今朝は涼しいって話だったがちょっとムシムシしてたじょ(28℃)。

こないだ恩田のコープに寿司買いに行った時、
他では売ってない物をいろいろ見かけたじょ。

昨日、再訪してみると、

以前は無かったコープブランドの商品が豊富にあるにゃ
ちょっと気になるも物もあるが、まあこんど。
この日はこれ、

以前はアルクで良く買ってたんじゃが今は置いてない。
おまけに小さいタイプは初めて見た
味も異常なし
次から欲しくなったら買いに行けるにゃ

では、月刊うまい話~5月号。

さあて5月の新発見のホントにおいしいものは、

コレットで買った、生パスタ リングイネ
市販の生パスタでは過去最強。

みちしお亭の寿司
特に穴子は高レベルだったじょ。

JAグリーンのりんごソフト
徳佐物と違うタイプじゃがこれもかなりの美味。

卯月のランチの前菜盛り合わせ
完全に仕上がりました。

新規の店に行かない割には豊作。
特にパスタは次、小倉行ったらいっぱい買うじょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザッハー | トップ | クイニーアマン食べ続け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事