画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

めたぼへの坂道 惣菜イチバンのイモ天

2008-12-24 18:10:24 | めたぼへの坂道
クリスマスじゃにゃ

でも特にケーキは用意されてないじょ
でも、めたぼの敵はケーキだけじゃねえ。

↑小串通りの惣菜イチバンじゃ。

大和の地下にあった頃から食い続けてるにゃ。
まあチョコッと夕飯のおかずを買ったりするのじゃが、
つい、余分にいも天を買ってしまうのじゃ

結構大きいからにゃ1枚でケーキ1個分くらいはありそうじゃ

今日は鳥の唐揚げを大量に売ってたにゃ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さん探訪16 ちいさ... | トップ | ランチ100連発その268 食... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマスイブじゃ (koko)
2008-12-24 21:48:07
くみちょー世間はクリスマスじゃおまったくもってふつーの日じゃけどのお、KOKOにとっては

小串通りって医大の近くかのお?

昨日、久し振りにバナナシフォンを焼いたのじゃそしたらkokoママが「今年はクリスマスケーキ買わんでいいねー」というから、「ここ数年見てないけど」って会話したわ。

いもおいしいよねー。いもてん大好
返信する
Unknown (f組さくら)
2008-12-25 20:45:01
医大の向かい側デスヨ

バナナのケーキはシブーストってのよく見かけるネェ
返信する

コメントを投稿

めたぼへの坂道」カテゴリの最新記事