画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

氷山ごぼうサラダ

2019-06-15 17:09:05 | f組さくらのうまい話
昨日今日と寒いが梅雨入りはまだかにゃ(14度)。

大谷の快挙がふっとぶ、競馬界は大事件じゃ
素早い対応で被害を最小限に抑えたところみると、
過去、不祥事で大炎上した企業や団体とは違って、
JRAの危機管理部門はまともなようじゃにゃ。
新潟は燻ぶり続けてるし、
闇忘年会はまだ鎮火してないじょ

今週の土曜日ランチ。

ひさびさにコッヘン白壁。

しかもキュウリ抜きの特製弁当400円。
おかずアップ。

下、左からツナと大根のコールスロー、ひじき、ごぼうサラダのそろい踏み。
見た目じゃわからんがごぼうサラダが、
カレーコロッケの下部分まで広がってるじょ。
コールスローの4倍はあるにゃ
里芋は苦手なんじゃが今日のはおいしかったにゃ

ちょっと余裕ができたので来週は新規のお店を訪問じゃ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんぺん | トップ | メロンドームへの道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事