画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

**携帯電話チャット**

2005-11-27 23:34:40 | kikiの日記かも~


携帯電話での音声チャットのCMがたくさん流れるようなってきた

あるキャリアではメール版チャットがあったようだが、
音声チャットは楽しいそうだ~・・・・

しかし、やかましい感じになりそうだな(笑)

PCチャットとちがって新しい出会いがないな・・・・
|-`) いや、変な意味でなくw

携帯チャットは便利そうだけど、登録した人だけでのチャットだから、
新しい発見や出会いはないような感じ・・・

|-`) 私は何を求めてるのか・・・(爆)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **FMラジオ** | トップ | 石船温泉のヤマメ定食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トランシーバー (くみちょ)
2005-11-28 21:45:02
仲間で話すってのはまさにトランシーバーじゃ。「コンバット」の影響からか、憧れだったにゃ。高級品には手が出ないので、買ったのはおもちゃみたいなトランシーバーだったじょ。通信到達距離が50mとかじゃ。糸電話には勝つが、大声には負けるにゃ
返信する
たしかにトランシーバー! (kiki)
2005-11-30 22:58:17
複数の仲間で話しが出来るのは、

打ち合わせには便利だけど、

よくしゃべる人の一人勝ちになりそうでw



「コンバット」か~懐かしいな~(笑)



「サンダーバード」も大好きだったでふ^^



返信する

コメントを投稿

kikiの日記かも~」カテゴリの最新記事