画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

最後の晩餐(昼だけど)

2010-12-18 17:41:35 | f組さくらのうまい話
今日も寒いヨーー。

今度は、バットニュースじゃ

昨日のランチは、「年忘れ、馴染みの店シリーズ」、
ノエルに行ったじょ。

前菜1は先月品切れだった、

トリップのトマト煮込み
とにかくソースが超絶にウマイじょ
パンにつけたら最高じゃ
お気に入りNo2じゃにゃ。

前菜2は珍しくパスタ、

ゴルゴンゾーラのフィットチーネ。
パスタはやや硬めで好みではないが、
ソースはブルーチーズの臭みはホトンド無くただただ美味いじょ
パンにつけたら最高じゃPartⅡ

メインは、お気に入りNo1のイベリコじゃなくて、

シャラン鴨のロースト。
バルサミコソースがバッチリじゃ、美味い

デザートとコーヒーでくつろいでいると、・・・・
ここでお店から残念なお知らせが・・・

「お一人様お断り」になりました。

エーーーーーーーーーーーー








ならイベリコ食っとくんだったぁ~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ百選1改 オールドス... | トップ | ランチ100連発その554 お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2010-12-22 08:38:33
ゴルゴンゾーラのフィットチーネ
美味しそう
素敵なレストラン 嬉しいひとときですね
返信する
Unknown (f組さくら)
2010-12-22 17:53:59
ウイ。
返信する

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事