画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ひんかく

2023-11-04 15:50:30 | 続パン屋さん探訪

連休は暑いって予報だったが大外れじゃにゃ(23℃)。

最近のテレビは予算が少ないからかグルメ関係ばかり。
まあ嫌いじゃないのでよく見てるがにゃ
食レポで食べるときに左手で手皿をするのは下品らしいじょ。
料理を見せる箸上げもダメじゃろし。
そもそも食レポ自体がが品が無いじゃろ。
あーーっと、
今のご時世ランチの写真撮るのはギリセーフでも、
一品一品いちいちおいしいだのイマイチだの書き立てるのも、・・・・・

 

10月27日の話。

もう一回カイザーじゃ、
ブブーーン
おむすびは買わず、コーヒーも素通りして10時半過ぎに到着。


ぐぁ、今週も売りきれ~~~
去年はこの時間でも余裕で数十個は残ってたんじゃが・・・。
どっか知らない所でバズッって売れてるのかにゃ。
まあいいじょ、ほんとの目的はブレリックのさつまいもカンパーニュじゃからにゃ。

たのも~~
ぐあ、こっちも無い
一応店員さんに確認してみると、売り切れとのこと。
バズッたかにゃ。
他数点買って会計・・「今焼けました~~」。
グッタイミング、ソッコーで追加購入。
したんじゃが、

芋は芋じゃがカンパーニュじゃなかったじょ・・・
まあ、これはこれでおいしいからよかった

ブレリックの後は近くの湯田製麺へ。


28日のごぼてんはこの時買ったのじゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかうんと | トップ | 塩味シュークリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

続パン屋さん探訪」カテゴリの最新記事