画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

絶品クロワッサン その2

2007-02-11 19:26:58 | f組さくらのうまい話
例のケーキ屋じゃが、どうやら「ロアゾブルー」って読むらしいじょ。
今回は行きに買ったじょ。10時開店の直後だったので、空いてたのじゃが、
帰りに通りかかった時には駐車場から車があふれてたにゃ。
パン4個で840円はなかなかのもんじゃがにゃ。
まあ、表参道ヒルにあったパン屋に比べりゃ安いけどにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日といえば、といえば ... | トップ | たこ焼きそば      ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事