画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

野菜の焼き方

2021-10-15 16:23:54 | ばいきん
朝は毛布一枚じゃ寒いくらいだったじょ(25℃)。

10月11日の話。

1週間たってもまだ体調がよくならない。
残暑バテかにゃ、スタミナつけねば。
「すすめオーダーヴァイキング」に出陣。

牛すじ煮込み。

また牛すじだらけ、大根がおいしいのに。

野菜とホルモン焼いてます。

ピーマンやカボチャにホルモンの脂を馴染ませると焦げにくいじょ。

イカとホルモン。

これもイカがイイ感じに焼けるじょ。

そして、焼きすき焼き。

すすめは玉子も食べ放題だからにゃ。

甘い物ひかえてるので、

コーヒーフロートは(ソフトクリームが浮いてるが)無糖じゃ

日記の日付が現在に近づいて来たってことはネタ切れまじか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣言解除 | トップ | 天井の高い店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2021-10-16 00:42:17
嘉川のエソラには行かれましたか?!
お蕎麦屋さんですが天ぷらも美味しいですよー
結構混み合ってることが多いので時間は選んだ方がいいかもです。。
返信する
通報サンクス (f組さくら)
2021-10-16 18:28:46
しばらく市外に出てませんが、
そろそろカイザーのマロンパイを買いに、
山口市に行きマス。
ランチはザビエルカンパーナに行く予定でしたが、
こっちも候補に入れときマス。
返信する

コメントを投稿

ばいきん」カテゴリの最新記事