画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

200発達成記念 お気に入りベスト5

2008-08-19 18:21:01 | f組さくらのバッタリ日記ネオ
午後は蒸し暑かったにゃ。

手当たり次第に店をまわってなんとか200発に辿り着いたじょ
じゃあ、次は300発にってことになるんじゃが、
少ないながらも再訪したい店も何店か増えたでにゃ、
ますます進行が遅くなりそうじゃ。
それに近場の目に付く店はホボたずねたでにゃ。
まあいいじょ、発表!!
200発中のお気に入りランチ第5位は、
ダラダラダラダラ~~~
ランチ100連発その97 宇部市浜町の「ジャンルイ」

フレンチの命、ソースが美味いのはもちろんのこと、
デザートが超ウマイにゃ
さらに、以前はグルメランチと称して、
行く度にホタテを食わされて閉口ぎみだったんじゃが、
メニューが変更されててそれも回避可能になってたしにゃ。

絶品プリンをもう一度食いたいにゃ。☆☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その200 紅... | トップ | ランチ100連発その201 お... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湯上がりビール)
2008-08-19 20:18:17
200発おめでとうございます
ランキング楽しみにしていまーす
返信する
Unknown (f組さくら)
2008-08-20 18:23:38
№1はもちろん、アレですヨ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-22 20:05:04
おくらばせながら、200発おめでとうございます いつも楽しく拝見させて頂いているじょ
返信する
Unknown (f組さくら)
2008-08-23 18:39:48
なんとか300は行けそうだけど、その先はキツイかも
返信する

コメントを投稿

f組さくらのバッタリ日記ネオ」カテゴリの最新記事