画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ランチ100連発その404 Cafe & Dinning Cherie

2009-11-02 17:41:40 | f組さくらのうまい話
冷え込むってほどではないが風は強かったにゃ。

先週情報の寄せられた、新天町に出動じゃ。
今日のランチは宇部市新天町のカフェダイニング「シェリエ」じゃ。

ノエルのマダムによるとダーツバーじゃないかって話だったが、
ちっちゃくかわいい色の入り口じゃにゃ。
入店。
店内は確かにダーツマシンが2台あるが、
白と赤で明るめのになってるじょ
ランチ800円は3種類。
白身魚のソテー、焼肉サラダ丼、オムカレー。
魚を注文。

赤と白、「シェリエ」って店名・・・
あーーーー、以前、全日空ホテル前にあった店じゃ。
新天町に移転したらしいじょ。
ランチ100連発その190で去年の7月に行ってるじょ。
あの時も焼肉丼はあったんじゃにゃ

おッと出来上がり。

まずスープ、
おお、よかったわかめスープじゃ、きゅうりは入ってないじょ
ご飯はと、
こりゃ炊きたてじゃにゃ、イイ感じに炊けてるじょ
味は少し物足りないが、なんか食が進むにゃ。
メインはうーーむ、さわらかにゃ。
うーーーむ、・・・・。
む、皮の方はイイ感じじゃ。
皮めを上にして出した方がよかった気がするにゃ。
サラダは、
ごく普通のきゃべつじゃ。
酢の物はなかなかいいじょ。

ポテトサラダのきゅうり以外は、なんだかんだいいながら完食

コーヒーも付いてるヨ~~~。

チョイ薄めじゃが、問題なし。
ミルクは、・・・・あらかじめテーブルにアレが大量に用意されてたじょ

ランチ100連発も400発を超えたがリンクが貼れるのにやっと今日気づいた~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標千湯その31 晋作の湯 | トップ | めたぼえの坂道 プリン食べ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニーボトル)
2009-11-04 08:06:50
レポートありがとうございます♪
私が行ったときの日替わりには、
ハンバーグがありました。

さくらさん的にはコーヒーのアレが気になりますよね(笑)再訪はナシですか?
返信する
『くみちょ』と呼んでね (f組さくら)
2009-11-04 17:03:26
アレを生クリームに変えると50円くらい値上げしないといけないのかな
こないだのカレーパンの店みたいに無しにするとか、牛乳を出すとか手はありそうなんですが
その他総合的に判断すると次に行くのはいつ頃になるかは・・・・


返信する

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事