画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ぶーむ

2022-12-21 16:12:15 | 食べ比べ
今日も寒いが明日からまた雪らしい(8℃)。

マリトッツォの後はカヌレブームが来るって話だったが、
ワールドカップ一色で盛り上がらなかったにゃ。

12月16日の話。

あにぃパンがセールスしてるとの情報が。
早速行ってみたじょ。

おや日月定休と書いてある、変更されたのかにゃ。
まあ金曜日なんで関係ない。
たのも~~
確かに全品15%引きじゃが、定価が若干値上がりしてるじょ。

その値上げ分をしばらく値引きってことなんじゃろ。

焼きカレーパン?

他の店の焼きカレーパンとは全然違う、
どっちかいうとカレーピザじゃにゃ。
ちょいと炙るといい感じに。
当然おいしいが、
カレーを期待して買ったがやっぱピザじゃ。

カヌレ270円。

パン屋のカヌレでおいしかったことはないが、
美味い。
さすがにあにぃパン、
そこらへんのケーキ屋より上じゃ。
ただ焼き具合はばっちりの90%くらい。
もっと外側が硬くてもイイじょ。

もうチーズケーキも焼かないかにゃ。
俵山レベルのおいしいスコーンも作れるかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきにく | トップ | クリスマスケーキ2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ比べ」カテゴリの最新記事