画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

おいしいカレーが食べたくなるの巻

2014-09-12 17:12:24 | カレーの日
朝はかなり涼しくなってきたじょ(23℃)。

昨日の話。

フェリースのカレードリアで余計にカレーが食いたくなったじょ
でもなんか『オールドスパイス気分』ではない
となると、あそこじゃ
宇部市亀浦のカレーハウス「ニューオックス」。

上品に欧風カレー
たのも~~
注文は、いつもの海老カレーに、
今回はきのこ入り、1700円。

いつものランチサービスのサラダ。

葉っぱ味じゃ、ウマイ
カレー登場。

薬味5人衆。

うむ、海老ときのこは炒めて入れてあるようじゃ。

ちょっと塩気が強めかにゃ
その分余計に食がすすむじょ

追加用ライスも余すことなくソッコーで完食
オールドスパイスよりライスは少なめなんじゃろ、
完食しても苦しくはならないじょ

ランチサービスのコーヒー。

ここはオリジナルブレンドなのか独特の味じゃにゃ。

こっちのカレーも食べなれてくると、ときたま思い出して食べたくなるにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ度150%?? | トップ | ちょっとまず~い話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレーの日」カテゴリの最新記事