画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ランチ100連発その886 敦煌 小野田店

2016-09-02 16:59:29 | f組さくらのうまい話
(27℃)

あれじゃあ勝った方も素直に喜べんじゃろ。

先週土曜日の話。

買い出しの後、敦煌小野田店へ。

土曜日でもランチはあるようじゃにゃ。
ありゃ、敦煌御膳が宇部店と違って選べるタイプになってる
んじゃあ、敦煌御膳1922円。

メインをエビチリか酢豚を選択する方式。

蒸し物はちゃんと蒸篭で出て来る。

蒸篭で出るとおいしそうに見えるにゃ
ショウロンポーが中のツユが透けてる。

美味い
ライスもチャーハン、お粥の他、ミニ麺も選べるじょ。
そこに小鉢が大量に付く。
いっぱいあるようじゃが、
デザート含めて楽々完食
宇部店のよりこっちの方がイイにゃ。
単品食ってもサービス料もいらないようじゃし。

あとでわかったんじゃが宇部店も選べるタイプに替わってたじょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俵山名物 & きのこのデミ... | トップ | 月刊うまい話~8月号2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事