画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

続パン屋さん探訪 BagFarm

2016-11-29 17:11:19 | 続パン屋さん探訪
(12℃)

BS7の「ローカル線聞きこみ発見旅」、
毎週楽しく観てるのじゃが来週は山口線
湯田温泉にも行くようじゃ。
密かに待ってた宇部線~小野田線は遠のいたにゃ

先週金曜日の話。

「結」の場所はシュガーの頃から何度か行ってるのじゃが、
またまた今回もたどり着く前に迷ってたじょ
その迷ってる最中に発見したパン屋さん。
山口市下郷の「BagFarm」。

ウッドハウス?でなかなか雰囲気はイイじょ。
徳佐のりんごも売ってるようじゃ。
徳佐遠征で仕入れたりんごも無くなってたでにゃ、丁度よかったじょ。
食パンが自慢のお店らしい。
たのも~~
おっと、店内も渋い。
割と広めじゃがパンが置いてあるスペースは狭い。
種類も10種類ほどじゃ。
肝心の食パンは売り切れなのか見当たらないにゃ
でも並んでるパンは他では見ないタイプが多い。
オリジナルのレシピなんじゃろにゃ、期待度アップ
りんごも買ったし、パンはひかえめに購入。

くるみあんぱん、アップルパイ、サンライズ。

あんぱん、

お、パンが美味い
餡もやや甘さ強めで食が進むにゃ、
くるみのアクセントもバッチリ。

アップルパイ。

具のりんごは甘酸っぱくて最高、美味
パイもパン屋さんにしてはなかなかの出来

サンライズ。

と思ったら、メロンの香りがするじょ、メロンパンじゃ。
サックサクの外側とふんわりの中身、こりゃ美味い

期待度アップを裏切らないパンぞろいだったじょ
こりゃ自慢の食パンが気になるにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その903 ご... | トップ | なんばーわん牡蠣フライ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

続パン屋さん探訪」カテゴリの最新記事