画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ホントにぷれみあむ

2017-07-10 17:21:44 | 続パン屋さん探訪
梅雨明けはまだ先みたいじゃにゃ(27℃)。

もう一回山口ネタで引っ張るの巻。

先週水曜日の続き。

「やをぜ」から一直線、左に曲がってすぐ、ザビエルカンパーナ。
おいしい杏仁豆腐食った後なんでジェラートはパス
チョココロネは復活してないかなぁ
ふーーむ無い。
お、なんかある。
手に入る最高に食材で作った食パン?
1斤800円と凄い値段。
「やわらかすぎてカットできません。」との謳い文句じゃが、
クラッカーくらいの大きさの試食用のパンが用意されてるんじゃが・・・
まあいいじょ。
冷え冷えの試食のパンを食ってもバターの風味があるにゃ。
半斤400円購入。

時間が経ってるからか包丁がイイのかカット出来たじょ。

あえてそのままサンドイッチに。

ふ~~む、具はマヨネーズとたまごだけなんじゃが、
バターの風味がすごいにゃ、美味

後日トーストしたらさらに美味

現在、なんばーわん食パンのブレリックと比べても
負けてないじょ(ただし、ブレリックは250円)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直に野菜炒め | トップ | なんばーすりー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

続パン屋さん探訪」カテゴリの最新記事