iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

MAGNIのステッカーと、

2024-03-22 | MAGNI

MAGNI OWNER'S CLUB OF JAPANのメンバーの方から、退会されたクラブメンバーの方からの頂き物をどなたかいかがでしょうか?というお知らせがありましたので、クレクレ症候群のiwaoは思わず手を挙げてしまいました。

そして早速、ステッカーとワッペンが昨日届きました。

輸入元の社長さんからのメッセージ入り・・・ こういう、細やかな配慮って、流石だと思います。

さて、どこに貼ろうかなぁ~ 1か所、決まっているのは、サンバーのリアゲートです。sfidaはまだ積載した事がありませんけど

でもって、となると・・・・MAGNI Sfida1100ie、ますます手放すよぉ~なんて言えなくなって参りました、、、

 

そして、同日、下記のブツも届きました。

こちらは、メルカリでGet、ポチったバイクのオマケです。。。自粛するはずだったのにぃ~~~ 〇〇症候群です。。。

 



最新の画像もっと見る