iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

第52回 bimota オーナーズツーリング(後編)

2024-04-24 | bimota

つづきです。集合場所の飛行場から御前崎へ向かいました

灯台が見える海沿いの駐車場に再度集合しました。その模様です。

綺麗なdb1SRは最終モデルです。プレートには番号(一応消しています)がついていました。

集合写真撮影後、近くの宿泊先へ向かいました。

宿泊先の倉庫にバイクを入れます。ありがたや、

そして、今回のメインイベント、宴会の始まりでございます~

こちら、第39回のビモツー(2016年5月)の宿泊場所で、お料理に大満足のお宿でございます~

満腹後、二次会へとなり、またまた盛り上がりました~ 

ここでいつもの悪い癖が出てしまい、bimotaネタじゃない、車系、オタク系の話とかやってしまいました・・・(反省)

そういえば一次会の近況報告も、このBlogや、コレクションサイトの話をしてしまい、肝心のbimotaの話を飛ばしてしまいました~~~  ちなみに、飲み過ぎました 

そして少々昨夜のお酒のせいで頭が痛い翌朝です。天気予報は相変わらず雨へとなっていましたが、まだ、青空も見えていて大丈夫な感じでした。

ちなみに、ヴァイルスは、プランBでした

サンバートラックじゃなくてこんなワンボックスなら、迷わずiwaoもプランBだったと思います。。。N-VAN欲しいなぁ

外で帰還の準備をしていたら通り雨でしたがポツポツ来ましたので、タンクバックに防水カバーをして、カッパを着用することにしました。

こちらは余裕の車組(プランC)の一行、、、まぁ、フルオープンの7は、バイクと同じかそれ以上に大変ですけどね、オーナーさんは右端の方です。余裕しゃくしゃくなのは、真ん中と左側のお二人さん・・・ 

帰路は旧東名高速を走り、浜名湖で一休みしました。ここまでは曇りで大丈夫でしたが、その後、名古屋を経て伊勢湾岸道の長島温泉付近からは雨模様となりました。

ただ、東名阪の鈴鹿くらいからは雨もやみ、伊勢自動車道は路面も乾いていて、下道は曇りのお天気、まだ雨が降っていなかったのでラッキーでした

家に到着したら、db1の音で娘が倉庫に覗きに来ていました。

まぁ、高速では、400ccのdb1Jでは、皆さんに追い越されてしまい、あまり並走できませんでしたし、ちょっと雨に濡れてしまい汚れてしまいましたが、無事に帰って来られて、これにて一件落着でございます~ 

帰ってすぐに、雨がポツポツ降って参りました。

ビモータオーナーの皆さん、楽しいひと時をありがとうございました! またね! 

 

追申:オーナーズクラブのオフィシャルカメラマン、eさんに撮影してもらいました。

 



最新の画像もっと見る