iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

Blog転居のお知らせです!

2024-05-13 | ひとり言

ズぅ〜とgoo blogを使ってまいりましたが、Amebaに転居することにいたしました。以前から背伸びして有料ブログで課金していましたけど、あんまりメリットもないし、この際、節約することにして、有料をキャンセルしたため、溜まった画像の更新が間も無くできなくなります。。。

ということで、若干不便になりますけど、別のブログサイトへ移ることにしました。

 

こちらが転居先です。

iwao's diary

まだ、自動移行サービスで引っ越しただけなので、リンクとか、ジャンル分けとかができていません〜 

こちらのサイトも当面は残す形になりますので、過去の検索はこちらの方が便利かと思います。

まぁ、ボチボチ感は相変わらずですけど、おヒマな時にでも、転居先も覗いてみてください〜〜〜 



最新の画像もっと見る