iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

サンバーのオイル交換

2024-03-21 | SAMBAR

昨日、サンバーのオイル交換を行いました。備忘録としての投稿です。

前回が車検時の交換で、ちょうど半年前でした。その際、エレメント交換はしなかったので、今回はエレメント交換もしています。それと、ブレーキランプ(右側)が切れていたので交換しました。

走行距離:52582km、エンジンオイル交換です。(エレメントも交換) テフロンコーティングの添加剤も入れてます。

半年で約4000km走りました

 

工場の事務所に飾ってあるコレクションもチェックしています~ 

最近、軽トラブームの様で、盗難も結構発生しているらしいので用心しないとね・・・ 


最新の画像もっと見る