iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

プレミアムガレージハウス鈴鹿南『HAMADA BASE』

2021-01-16 | Car

ガレージハウス、入居者募集のPRです。昨年末で退去された入居者さんがみえますので、1室(A号室)、ただ今、入居者さん募集中です。

1階のガレージと2階の居住スペースにエアコンも設置済み、トイレもウォシュレットです~

鈴鹿サーキットまで、9km、車で13分、鈴鹿ツインサーキットまで6.9km、11分です

コロナ禍で、移動も自粛ですけど・・・ 趣味車でロンリードライブ、近場のサーキットでの孤高のタイムアタックくらいは、えぇんちゃいますかねぇ~ 

もちろん、ガレージに籠っての、車、バイクいじりは、今のご時世、推奨ではないかと思います。。。タブン・・・

誰にも邪魔されない、孤高のガレージライフ、、、

ただし、大家が時々お邪魔する可能性は、ご了承ください、www

お問い合わせは、こちらまで。

プレミアムガレージハウス鈴鹿南『HAMADA BASE』



最新の画像もっと見る