iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

KAIYODO FIGURE MUSEUM

2015-10-17 | Toy

滋賀県長浜市に唐人踊りの出演で行って参りました。

出演までの空き時間を利用して、オタクな世界を堪能してきましたので、一気に掲載いたします。

海洋堂フィギュアミュージアム 黒壁 龍遊館を見学してきました。

まだまだたくさん気になる作品が展示されておりますが、今回は時間の関係もあり、じっくり鑑賞できませんでした(残念!)

また訪れてみたい場所ですね~

ちなみに、自分もこの中のごく一部ですがコレクションしており、このように綺麗にディスプレーしてみたいと思いました。見せびらかしは、コレクターの性でございますもんw

そして、こちらが入館記念のガチャポンでGetしたフィギュアです

RESCUE119シリーズです。さすがの出来栄えです

 


最新の画像もっと見る