iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

雨模様のClassic car Café(クラシックカーカフェ)

2021-07-06 | Car

あいにくのお天気でしたが、地元の旧車イベントを覗いてきました。お天気が良ければ、Z360で参加しようと思いましたが、小雨模様で萎えてしまい、軟弱にMEGANEに乗っていきました。

会場は、お天気に恵まれた前回よりは、参加車は少なかったですが、常連さんを含め、中々濃い車を拝見することができました。

前回もご紹介させていただきましたが、おそらく常連さんのHONDA Z360GSです。

空冷Zの最強モデルのGS、iwao's Z360GSSとは、いろいろ違ってます。参考までに水冷のZ360GSSはこんな感じです

フロントマスクの開口部、リアのバンパー分割、Bピラーの有無、etc、、、

さて、それから今回拝見したもう一台のZです

ザガート・ガビア、中々のレアーなZでございました。

そして、レアーと言えば、こちらの2台です。

トミーカイラです

他にもいろいろ濃い車が来場されておりました。

ガレージハウスの住人さんのCIVICは、サスペンション(コイル)とマフラーを交換されたばかり 

最後に、帰り際、MEGANEの隣にとまっていたMEGANEです

左ハンドル、6MTのメガーヌ・エステートと言う事は、、、おそらく国内限定60台のメガーヌ・エステートGT180だと思います。これも、レアな1台かと…

次回の開催は、9月5日との事でした。

 



最新の画像もっと見る