iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

関西のBIMOTA KB-2

2011-05-28 | Bike

今日は朝から雨~~~ 家(か車庫)でウダウダするつもりでしたが、関西の師匠からMailをいただきましたので、久しぶりにお伺いさせていただきました。そこは、BIMOTA(KB)の聖地ですw

今回の主目的は、このリアスプロケット(新品)、スペアとしてお持ちだそうです。拝見すると、新品でも割と尖ってます。BIMOTAはこんなもんなんだそうで、自分のKB-2の状態も、減ってはいますが、もちょっといけそうな感じがします。まぁ、NGなら、こいつを譲ってもらうことになりました。

関西のKB-2は、シルバーです。で、、、このタンクは、なんとFRP製、、、軽いです

新品のフレーム、新品のステップパーツ、、、えぇ感じやなぁ~~~

エンジンは、KAWASAKIのFXですね、これも綺麗にレストアされてます。

自分のKB-2はファンネル仕様ですが、やはり、このようにフィルターを取り付けた方が、安心ですね。

こちらは、KB-1です。このタンクもFRP製です。KB-1のフレームワークもカッチョええなぁ~

ホンマ、いつかはKB-1やなぁ~   

ということで、Deepなひと時でした。。。

こちらは、我がKB-2です。(参考SHOT)



最新の画像もっと見る