iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

PANDAがいっぱい!

2011-05-29 | FIAT

はい、日曜日も雨です。。。それも台風が近づいているという空模様~~~

しかぁ~し、今日は、カレンダーにしっかり予定が入っています。そう、イベントに参加申し込み済みやしぃ~

実は、かなりネガティブにキャンセルしようかなぁ~と思案したのですが、イベントサイトには、雨でもやりますから、傘さしてでも来てください!って書いてあるし、、、

この手のイベントは、準備がとても大変なのは、Maseratiのイベントにノコノコ参加させていただいた他力本願的視点からでも十分理解できます。。。

と、言うことで、固着しそうなお尻を引っ剥がして、浜名湖までGo です。ただ、さすがに、見せびらかし用のDUCATIを積載したトレーラーを引っ張っていくという、オバカな行為は遠慮させていただきましたけどw

スタッフの皆さん、早く帰っちゃってすみません~ 傘どころか、カッパと長靴が必須でしたが、、、いろいろなPANDAを拝見でき、とても楽しいひと時でした。 どうもありがとうございました!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダパンダ (mr_hamal)
2011-05-29 20:49:38
おお~パンダだらけですね!

ところで旧型と新型でどちらが多いですか?
やはり新型でしょうか?

マニアはいて素晴らしいです
返信する
お疲れさまッス! (knobu)
2011-05-29 21:19:04
今日は、雨の中、お疲れさまでした。
結局、私も昼過ぎに撤収しました!
あの雨じゃ~仕方がないッスね!

また機会があれば、トレーラーを牽引しているパンダの姿を見てみたいかも・・・

返信する
Panda、Panda (iwao)
2011-05-29 21:46:54
1stの方が多かったです。DeepなPandaマニアがたくさんみえるんですね。

アメのイベントも、それはそれで思い出になるかと思います。お疲れ様でした!
返信する