iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

たいれるP34 製作開始(その1)

2024-01-27 | LEGO & LEGO Compatible

前回のパーツリストクイズは、コレクションサイトの常連さんから即答いただきました!そうですよねぇ、小径タイヤ4本、大径2本、ステアリング1個となれば、こちらでございます。

不足パーツはショップへ報告し、「手配して送ります」との返事をいただきましたが、この即答については、果たしてどこまで信用できるかは、少々疑問ですが・・・

とりあえず、手持ちのパーツから探してあったもので、どこまでできるか、製作を進めて行きます。

シャーシ、そしてリアサスペンション周りから始まりました。

ブロックを色別、形状別に分別してからの作業は、割とスムーズに進みます~



最新の画像もっと見る