iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

Z360で京都へ~

2023-03-14 | HONDA Z360

Z360で遠出しました。目的地は京都、嵐山、高雄サンデーです。

前回は2011年にパンダで覗きに行ってました。 今回は、ローバーミニ(1.3L)、ジムニー(2スト)、スマート(軽)と一緒です。

現地に到着したのが10時半くらいでしたので既に会場は、ほぼ一杯、どこに停めていいのかわかならかったので、道路の端に停めたら、係の方がみえて、Z360は珍しいので中に入ってくださいと、誘導していただきました。 そして、FIAT500のお隣に停めさせていただきました!

今回は、特にメーカー、国による指定はないようで、いろいろ多種のラインナップでした。例によって、勝手に気になった車を掲載させていただきます

Z360で伺いましたので、声をかけていただいたのが、こちらの車のオーナーさんでした。何と、T500です。T360はもちろん知ってましたけど、これは知りませんでした・・・S500のエンジンを搭載したスーパートラックです。

ワンオーナー車のHONDA T500、ビックリです。

オレンジのZはZですけど、、、こちらは、ザガート

そして、ZはZでも、、、SZも気になります。

ルノーももちろん気になります。前面、全面、ライトのA310~

当然、こちらのRenaultも気になりました~~~

そして、PANDAもやっぱり気になりますね、、、

もちろん、相変わらず、バブルカーは気になります。

このFIAT/DINOも素敵ですねぇ~

絵になるAlfaも、、、

渋いヒーレーも、、、

LOTUSももちろん、

他にもいろいろ、沢山気になる車だらけでございました。。。楽しいイベントです。

うちの三重県コンパクトチームも、今回のラインナップの中では、360軽が珍しかったのか、ジムニーとZ360が賞を頂戴いたしました。

Z360は、通行券を頂戴しましたので、また覗きに行きたいと思います。

そして、何と来月はイタリア車、更にMaseratiの特集だそうですよぉ~~~

 



最新の画像もっと見る