iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

本棚の整理整頓が続く、、、

2022-12-20 | ひとり言

一度、やり始めると、なかなかやめられません~~~戦争の話ではございませんよ、整理整頓でございます。

スワップミートにも何度か出したりしましたが、まだまだ山積みでございます。これは、本棚の移動のため、引っ張り出した状態です。この様に積んで保管するのは書籍はNGですね。湾曲してしまった本棚の棚板を修正できればと、このような鏡餅みたいな感じで重石にしてみました~

奥の本棚は、本の詰め過ぎで荷重に耐えれず、湾曲してしまいました~~~

補強しないと、崩れてしまいそうです~~~ 

まぁ、バイク雑誌もいろいろございます~~~

創刊号とか、興味のある車種とかだけにして、間引くことも考えないととは思いますが、中々手をつけられません・・・捨てられない症候群、重症でございます。

時計関係も、いろいろ溜まってますね~~~ 

この調子だと、年末年始は、整理整頓が続きそうです~~~

 

 



最新の画像もっと見る