BEAT&180SXといっしょプラスMOBI/TAN

MT、FRに目覚めたら・?すると集まってきた180、BEAT。まさか86に乗ることになるとは思いませんでしたが・・。

出迎え2

2006-10-31 06:35:44 | BEAT
ようやく、玉川工業高が見えてきた。

 文化祭を10/28にやるそうな。
今、この文章を書いている時点では文化祭は過去の出来事になっている。
成功裏に終わったのだろうかね?

小川町に入ると、カミムラさん所まであとどのくらい?って目安がある。
JR八高線の踏み切りと歩道橋だ。これを越すと車では、もう直前である。
ここまで来るのに、1時間半程度。
まあ、踏み切りの所まで来たので、あとは1時間程度だよ!と自分を励ますの。

今は休憩を入れないで黙々と両脚を動かすのみ(笑)。

踏み切りを銀色の車、見覚えのある車がやってくる。
お、俺と同じ銀のビートじゃん。12時頃にビート1台目に遭遇。
おそらく、カミムラさんの所から帰ってきたのでしょうな(笑)。

このあと、2台のビートを見た。短時間で3台を歩道橋&踏み切り近辺で目撃したのだ。
間違いなく、小川巡礼のビートだよな。


午後1時近く。カミムラさんの所、約1km付近に到着。
流石に足底が痛くなって休憩を入れた。介護施設みたいな建物がある。
ナカバヤシの物流施設が隣接。丁度、休んでくれと言いたげに、待機所が設置されている。

 座れるのは嬉しかったが、あまりにも砂ほこりがひどい。
木の椅子の上には砂ほこりの積層が・・(笑)。

思わず、脇にあるホウキで掃除をしちゃったよ。セルフ休憩施設かぁ?ここは!

休憩後、歩き出すと町営放送を流していた。山に行くと狩猟をしているので危ないとか言う事らしい。

 イノシシが出るそうだ。 じゃなくてさっ・・。

その時はゲラゲラ笑って歩いていたが、昨日の寄居を騒がした神社の木登り熊ちゃんのように遭遇する可能性もあったと言うことだ(汗)。

到着した時には、ビートのオーナーが1人来店中。30分位前に俺を追い抜いていったビートのオーナーみたいだね。
背中を丸めたネコみたいに停まっている自分のビートを発見。
徒歩でやってきた、俺の想いを感じ取ってもらいたいものだ。

作業は当然終了していて、ミッションを降ろして、再シーリングをしてくれたとの事。
OH後にシーリングする時に、接合部にオイルが付着して甘くなったシール付近から漏れが出たそうな。
もう完了したから乗って帰ってもいいそうだ。

どうやら、再作業と言うことで『お金は0円!』(笑)。

語弊があるが、クレーム対応って言うのは、

客の方としても言い出しにくいし、
言われた業者もちょっと態度がギクシャクするものだ。

でも、そんなの、何にもないし、気持ちよく再作業をしてくれた!
これって凄いことだよな。

なんか逆に申し訳ない気分になってしまうよ(笑)。
ただ、財布の都合には変えられないので有難く、そのまま帰らせてもらったけど。

 帰りはビートで20分程度で家に着いてしまった。気分は
あまりの違いに愕然としたが、色々な風景(子もぐらが死んでたりとか・・(笑))

この画像のビニールの塊放置)も見ることが出来て、結構楽しい時間だったな。


115



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする