アラカン新米ママの東京ぐうたら日記

45歳でできちゃった婚、46歳でいきなりシドニー移住&出産、東京に戻り、右往左往のままはや娘は10歳を過ぎ・・・。

友人たち、わんちゃんたち来宅

2012-05-07 00:33:12 | 日記
風邪もお天気もよくなった、昨日と今日、お友達があそびにきてくれました。
ひさびさに花咲くおしゃべり、楽しかった~!

今日は午前中に近くの河原にお散歩にいきました。あれ?



うわあ、バーベキューする人たちがいっぱいだ!



産業的な背景をバックに、ちょっとシュールな感じがしました。



でも、のどかでもあります。



お天気がいいので、ひよけをおろすと、そこから顔を出そうとする娘。



今日きてくれた友達は、わんちゃん2匹もいっしょでした。
娘は泣き笑いのような顔をして、でも興味津々。



最初は近くにいくのを怖がっていました。



そのうち仲良くなってきた?



あれ?



わんちゃん用のお菓子を、娘が横取りしてしまいました!



あ~、楽しかった、また来てね!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。