べそかきアルルカンの詩的日常“手のひらの物語”

過ぎゆく日々の中で、ふと心に浮かんだよしなしごとを、
詩や小さな物語にかえて残したいと思います。

檸檬

2007年03月17日 13時37分31秒 | 哀愁

たそがれの街角の
紅い郵便ポスト
ひっそりたたずむその上に
なぜかしら
ぽつん・・・・
と、置き去りにされた
レモンひとつの

なんて哀しい







☆絵:Claudio Furlan☆  ↓ポチッとね
 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目に見えぬもの | トップ | ゆるやかな軌跡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ふみかつ)
2007-03-19 01:24:47
とても素敵な詩を書くのですね。
間(空間)が本当に素敵。
素晴らしいブログ見つけちゃった!と喜んでいます。
ありがとう。
返信する
Unknown (べそかきアルルカン)
2007-03-21 10:24:05
☆ふみかつさんへ

こちらこそありがとうございます。

よろしければ、またお越しくださいネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

哀愁」カテゴリの最新記事