あざみ野荘つれづれgooブログ

おもに、サッカー関連のコメントを掲載していきたいです。
’78年のW杯アルゼンチン大会以来のサッカーファンです。

通販&無印

2007-02-12 23:39:21 | 日記
 私の毎日の生活の行動パターンとかテリトリーは大体決まっていて(私の場合かなり狭い)、そして、ついに花粉の季節が来ました、という訳で、軽いひきこもり状態と言ってもいい私なのですが、そんな時、やっぱり通販は便利だなーと思う。時間もかけず、空間移動のめんどうくささもなく、渋滞や駐車でイライラすることもなく、豊富なデザイン、サイズの商品を見ることができる。(私はウェブ派ではなくてカタログ派です。注文はウェブからしてますが。)自分の服は殆ど通販で買ってますねー。で品質、デザインとも結構満足している。自分で探したら絶対見つからないようなものも手にいれたりりできるし 、衝動買いも無いし。不満はお気に入りの商品がセールにならないことですが、まあ元が比較的安いので、その点は我慢ですが。フォーマル服なんかも通販で買ったりします。あ、でも最近無印で買ったセーターは結構気に入りました。デザイン、品質、価格とも。最近は色もモノクロだけでなくグレーの混じった微妙な色合いのものがあったりしますし。という訳で、そのお店はちょくちょくのぞいてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿