和医輪癒

季節による日本薬膳の継承&野菜たっぷりセルフメディケーションのすすめ

心と体の中から健康に~

シイタケカフェ♪満席にて〆切です。

2013-07-04 17:27:27 | 防災食

今年の5月に大分県国東半島・宇佐地域が世界農業遺産に認定されました大分県食の伝道師として乾シイタケの美味しさはもちろん幅広い年代の皆様に伝統食や新たなるメニューを展開して日本の食文化から防災食までをお伝えしていこうと考えております

そのために今回はシイタケをカフェメニューで召し上がっていただきます

継続してカフェを開催しますので、毎回メニューをお楽しみに

9日開催はおかげさまで満席になりましたありがとうございます

私のレシピがついた乾シイタケが全国で発売中です~見かけましたらお手にとりご覧くださいね!ご購入いただくと、もっと嬉しいです☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のブログにアップしました (ひすじみ)
2013-07-14 21:37:52
癌にも効くシイタケ
宣伝の方宜しくお願いします。
返信する
カフェの参加感謝です! (ひすじみさんへ♪)
2013-07-16 01:52:43
体内の有害物質を排出する乾シイタケは放射線物質排出にも一役かってくれますね!

またカフェにいらしてください☆
楽しくお話ししながらどうぞ(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。