和医輪癒

季節による日本薬膳の継承&野菜たっぷりセルフメディケーションのすすめ

心と体の中から健康に~

薬膳教室の生徒さん同志の結婚式☆

2013-07-18 18:09:36 | 防災食

私の主催する薬膳教室に長年通っている男性の生徒さんと、番組の取材で来ていただいて、また教室にも参加してくださっている素敵な女性が結婚されましたいつのまに交際していたの

2年間の交際期間をえてご結婚思いやりがあり細かい心遣いができるお二人ですから、幸せで和やかな家庭を築くことでしょう

おめでとうございます末永くお幸せに  お二人との出会いは、薬膳教室に通っていただいた生徒さんとの絆があったからこそで、元々は、娘が事務局になっていた演奏会の司会をしていただいてから、お礼の言葉をお伝えしたかったから、この出会いは偶然ではなく、必然であり、またその絆をつないでいったからこそだと思いますそして生徒さん同士が出会い結ばれるなんて、こんなに嬉しいことはないと感じました 結婚式に参列して親になった気分でお祝いをしました

しん

新郎様入場~いくぶん緊張? 笑顔がとっても素敵な生徒さんです。

誓いの末永くお幸せに

本当に素敵なお二人にうっとりです~

 お二人が出会うきっかけとなった人気のテレビ番組  OH!バンデスのキャスターさんや、薬膳教室の生徒さんと撮影!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、生徒? (ひすじみ)
2013-07-18 23:49:12
薬膳の効果が
私の目の前で現れたようですね
同じ料理を食べたはずなのに
私は・・・
返信する
養心効果☆ (ひすじみさんへ)
2013-07-19 09:46:10
私も生徒?=代理でおこしいただいた議員さま感謝です♪
大自然の中でお暮しになっている ひすじみさんは、陰陽のバランスがとれ薬膳の恩恵をうけていることでしょう☆

あいがも米を食べ、美味しい牛乳を飲み 羨ましい生活です。
心もいつも穏やかにすごせますね~
次回は生徒さんで参加してくださると嬉しいです!
返信する
ヘアースタイル決まってるよ (しんこ)
2013-07-21 18:19:01
割り増し料金取られたかいありましたね!
桃さん決まってるよ。

新郎新婦さんも素敵だね。
皆さんもとってもきれいです。
結婚式は、ホントしあわせな気分になれるよね。
出会いの機会になったのが、桃さんの料理教室なんて、うれしいよね。

私も姪の結婚式良かったよ、ケーキのバイキングとフルーツの食べ放題でお腹いっぱい、幸せいっぱいでした。
返信する
照れるわぁ~ (しんこさんへ)
2013-07-22 21:38:25
お似合いの素敵なお二人の結婚式でした♪
新郎新婦さん お二人ともお付き合いがあるので、親になった気分でお祝いしました~

髪型は美容師さんにおまかせしたけど、もっと吟味していったほうが、良かったかも。

姪っこちゃんも結婚式でしたね♪おめでとういございます☆
お綺麗だったでしょう☆
やはり食べ物談になりますね!ブログで披露宴のお食事アップしますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。