つれづれなるままに日暮らし

時々の我が家の庭の様子・心思ったことをつづっています。更新はかなりいい加減です。

好きな花色で♪

2012-01-12 | 我が家の花

友人宅にお邪魔する時、急に思いつき家にあった器に、切り花を買ってきて急遽、アレンジに挑戦です。

春らしさはフリージアで・・あとは私の好きな色合いで、勝手にオアシスに入れただけのものでしたが、とっても喜んでくれました。人に何かして喜んでくれるとこちらもすごく嬉しいものですね。

やっぱりお花を嫌う人っていないんですね~~。花に癒されたと帰宅後に嬉しいメール。私も癒されました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春色 (点子)
2012-01-12 23:07:56
ほんとうに春らしくて素敵な花色ですね。
そして、こういう風にひとつの出来事をブログに載せたら良いのですよね。
考えすぎるといつまでも書けないけれど、
思いついたことをあっさり(?)と書けばイイノダと改めて学びました。
やっぱりsuzuran先生ね
返信する
春モード♬ (suzuran)
2012-01-14 11:39:48
町の洋服売り場もバーゲンの横にはもう春の洋服ですものね。
外は今が一番の寒さですが気持ち的には。春が待ち遠しいというところ、自然と選ぶ花にも春らしいフリージアに手が伸びてしまいました。

雪祭りが済むと、春へまっしぐら、もう一息ですね。
返信する

コメントを投稿