つれづれなるままに日暮らし

時々の我が家の庭の様子・心思ったことをつづっています。更新はかなりいい加減です。

H29年 穏やかな新年でした。♪

2017-01-04 | 我が家の花

我が家H29年仕事始めの朝を迎えました。パパさん今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あれだけ降り続いた雪も一日・二日全く降らず、ほんとによいお正月でした。

クリスマスが終わり、新年の準備に追われ、我が家で今年は下のおばあちゃんも元気に年を越し、実家の新年会も無事終わり、私のお正月はいつも2日の夜からです。そしていつもと同じ朝を迎えました。

二日の実家の母、久々、覚醒よく、米寿のお祝いも兼ねたのですが、しっかりお礼のあいさつもできました。何年かぶりのお正月元気?な母でした。ほんとに嬉しい

去年はいろいろイレギュラーな年でしたが、今年は、何とか平らかな年となりますように。こちらに遊びにいらしてくださる皆様にとっても穏やかな年となりますように。ほんと多くは望みません。平常が一番と思う今日この頃です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿